逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

お久しぶりです!

携帯から投稿してたんですが、仕事や子育てが忙しくて、体調がよくならず少しお休みしていました。


最近になってパソコンを開いてゆっくりする時間ができてやっと投稿できる日がありました。



先月彼氏ができたのですが、彼は夜のお仕事をしており、昼間に会うことやデーに行くことも少なく…
今日も17時半から予定していたのですが連絡がなくておかしいと思って電話してみたら…寝起きで電話に出たのです。
ほんとおかしな話ですよね。
みなさんからしたら
「たかが夜の仕事をしてる人だしょ?」「うまいこと言いくるめられてる」
なんて思う方もいらっしゃるかと思います。
でも大好きな人とのデートなのに待ち合わせ時間ギリギリまで寝てたなんて…


ほんとひどい話ですよね。
一応でも「彼女」なのですから待ち時間はまもろうよって思いました。



子供は早くも来月で2歳になります。
あの地獄の陣痛から2年かと思うと自分でもびっくりです。
こんなに早くも時間がたつのが早いと思ってなくて、こんなにも忙しくて疲れてても体がボロボロになってても関係なく子供が熱出したり、インフルエンザになったりして大変だなって…
子供との時間を大切にしていかないとな…
あっという間に歳をとり、子供も大人になっていくことを思うと怖いです。




これからも子育てに仕事に恋愛に頑張っていこうと思います。