逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

ものすごく久しぶりです!

なかなか時間が無くパソコンが開けませんでした…💦


今回から携帯で投稿します!



2月22日 午前1時58分

2817gの元気な男の子が生まれました。

なにも引っかかることもなく、大きな声で泣いて出てきてくれました😭


陣痛が61時間58分あり、なかなか出てきてくれずでした💦

3日オールで、睡眠も全くできず、なかなかしんどかったです😭💦



今は3ヶ月になり、体重は6.5㌔😥

来週から予防接種デビューです😥

初めての出産で不安だらけでどうしたらいいかとか全然わからないけど、これから息子と頑張っていこうと思います☺️



簡単にですが出産報告をしました✨



またなにかあれば投稿したいと思います!!!