逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

7ヶ月!!

今日で7ヶ月!


人間関係はうまくいかないのに…
これから子供のことを最優先に考えていかなければ。


この前3年前の元カレと初めてのお泊りしました。笑
実家に帰ることを親に伝えるのを忘れたらしく、私の家に泊まらせてほしいと言われ、30分ぐらい考えた結果、家で寝てもいいよと言って私の家で寝ました。
もちろん違う部屋で寝ましたが…
私は緊張しすぎて、朝方まで起きててしまった。
彼はぐっすり寝れたらしいので良かった。


男の人の気持ちがわからない。
もし、私が妊娠してなかったら彼とより戻せたのだろうか?
そう思うともっと早くから連絡とればよかったなんて思ってしまった。



彼とより戻せれたらいいななんて思ってるけど、今の状況でより戻すのは無理かなぁ…
だからせめて、なかいい関係が続けば…って思う。




妊娠してはや7ヶ月が経ち、あと3か月で子供が生まれてくるんだよね笑
嬉しいし待ち遠しい♡


今度の投稿はいつになるかわからにけど、できるだけ更新を続けようと思ってます。
今はだれも見てないし、コメントがきてるわけじゃないけど、続けていればブロガーさんたちと仲良くなれたりするのかな?
ママ友も増やしていきたいし、子供の相談とかにも乗ってほしい。
もっと、いい内容かければいいんだけどね笑
頑張ります!!