逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

お久しぶりです!

もう何カ月ぶりかわからないぐらいパソコンを開いてなかったです(笑)



実は今入院中です。
ここまで来るのに2カ月もかかってしまいましたが、やっとです。


子供お10ヶ月間近になり、つかまり立ちもするよになり、よくおしゃべりするようになりました。



入院してる理由ですが悩みに悩んだ末、中絶することになりました。
今お腹には2人目になる子供がいます。
相手には教えたのですが、「何もできない。俺の子ではない。」の一点張りで話が全く進まず、一人で2人も育てるのは無理だと思い中絶することに決めました。


入院するまでは何とかなる思っていたのですが、色々説明を受けていくたびに「自分は本当にこれでよかったのか」、「自分の選択は間違えていないか」など考えていたら涙が止まりませんでした。
遅くても明後日にはでてきます。
今不安なことは、メンタルが持つかどうかです。
自分のメンタルの弱さがやばいのはわかってるので、一番怖いです。





みんなには迷惑かけちゃうけど、今自分ができることをやろう!!!!