逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

久しぶりに…

久しぶりに投稿しよう。


色々言いたい事ありすぎて何から書いたらいいか…


まず、妊娠9ヶ月に入り、大きくなり移動とかがしんどくなってきました。
大学病院行くかもってことになってたけど、なんとか大丈夫そうでした。


あれから彼とは会ってない。連絡も時々だけ。


あと言いたい事は…
11月になって妹が泊まりに来るようになって、12月は3回ぐらい!
明日から日曜日まで泊まるそうです笑


もうすぐ1月になるし、臨月に近くなるから入院の準備が進んでいかないと…



出産が楽しみです笑



久しぶりに投稿するってことで今日はここまでにしておこう。