逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

やってしまった。笑

全然更新しなくなって2ヶ月ほどになるでしょうか…
パソコンをクローゼットにしまって机の上をきれいにしていたら、ついパソコンの存在を忘れていました。笑


まず…
明けましておめでとうございます!


今年の目標は「Let's smile」
で行こうと思います!



現状妊娠10ヶ月、臨月に突入しベイビーの大きさも2500gを超えました。
一時期は大学病院に行かないといけないかもしれないと思っていましたが、順調に育ってくれていて安心してます。
そんなこんなで臨月になっていました。
例の彼とも会うこともなく、たま~に連絡をとっているぐらいです。


7日に成人式がありましたが、家で爆睡していて行けれませんでした笑


臨月になってから夜に寝れなくなり、おとといは7時まで起きてました笑
睡眠は練れるときに寝てますが、目が覚めたら必ず頭がズシっと重くとてもしんどいです



入院したらパソコンを持って行って毎日更新できるようにしたいですね。
毎日にの記録が子供の記録になるし、あの時…だったなぁって思いだせるから。
今の時代はとてつもなく便利ですね。




早く子供の顔が見てみたいです(^▽^)
まだ37週なのでもうちょっとお腹にいてもらおうかな笑