逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

ハロウィンだね~

31日ハロウィンだね~
今年は仮装できないけど、ハロウィンの日に髪の毛切りにいくんだよ~ん笑


切らずに何カ月もほったらかしにして、毛先15㎝ぐらいが傷んでしまった…



だいたい3か月に1回は切ってるし、染めてるから何とも思わなかったけど、3月から仕事の事情とかですごい傷んでたんだよね。


今まではお母さんの妹に切ってもらって、染めてもらってたんだけど、妊娠したしすぐに行ける距離じゃないからね…
行こうと思ったら2時間はかかるから…
長距離の移動はダメっていうしね。


近くの美容院で切ってもらうことにしました。



なかなかパソコンもうまく使えず…
本当はもっと詳しくなって、携帯の中もいじれたり、動画を作れるようになれれば…って思って頑張ってみたけど、私の頭と技術じゃ無理なんですよ笑


今は気分転換に投稿するのと、支払関係のことをまとめたり(家計簿みたいな感じかな)簡単な気持ちでやってるから。
徐々に詳しくなって、子供を保育園に預けれるようになったら、事務の仕事もしてみたいなって考えてます。


長時間座りっぱなしの仕事になっちゃうけど、自分がやりたい仕事を見つけて手に職を持ちたいものです。



妊婦生活もあと3か月。
楽しまないと♪