逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

とうとう始まったね

昨日の2日21時からAbemaTVで「稲垣・草彅・香取72時間本音テレビ」が始まりましたね~。
前から気になってて、21時になる前にご飯とお風呂と全部終わらして21時から見てました!途中眠くなって深夜1時ぐらいから見てないんだけど…笑
今日は起きたの11時頃で、起きてからずっと見てます!


東京の近くにいれば原宿とか新宿いってるのになぁなんて思いながら見てます笑


SMAPが解散してもみんな仲いいと思うし、仲間って感じで羨ましい…
中居くんやキムタクはテレビ出るのかな?
ちょっと期待してます笑



まだ50時間近くあるけど、頑張ってほしいですね!



今日の投稿は72時間のことをと思ったのですが、例の彼とのことも書きます。


実は、10月30日急に彼が家に来ることになり、その日泊まって帰ったんです。
「布団が一つしかないし、違う部屋だと寒いけどどうする?」って聞いたら、「一緒に寝るか笑」って軽くゆわれてちょっと焦った笑


付き合ってた時は一夜を過ごしたことも一緒に寝たこともなかったのに…
何の関係もない今、こんな感じになると思ってなかった…
嬉しいんだけど、何の関係もないっていうのが…
いつかは気持ちをちゃんと言わなきゃとは思ってるのですが、緊張のあまり言える感じではないんです。
今までは好きになれば、「好きです」ってはっきり言えたのに…
でも、今妊娠してるし、お腹の子供は彼の子供じゃないから…
彼は今、私のことどう思っているのでしょうか…?
すごく気になってるけど、気持ちを聞いて今の関係が崩れるのが嫌だからなかなか聞き出せない。
私はいつの間にか勇気を失っている。


この土曜日にも彼が家に泊まりに来るのですが、テンパったり、挙動不審な行動をしてしまいそうで…
でもすごく楽しみです♡
土曜日の状況はまた投稿しますね!!




72時間テレビの続きを見ます!