逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

いろんな気持ち

全然だせなかった。


でも、こんなんことになるなんて思ってもなかった、いや、わかっとったこと。



地元に帰りたい気持ちが強い彼が、相棒って思ってるとのLINEを見てしまった
帰りたい。ってゆってるとこまではなんともおもわんかった。
でも次の行、「どうやって私をおいてかえるか」ってゆってた。


は?私のことすきじゃないのに付き合ってるってこと?
連れてきたら?ってその人がゆったら、「いやだ」
ってなに?


時期に別れを告げられる。そしてさよなら。


たしかに、彼女として見てくれてないんかな?って思うことは、何回もあった。
でも、好きなんだろうって勘違いしてた。
向こうの親にも会って、話もして、色々聞いたのに。
なんでなんでしょうか。
私、ほんと長続きしない


嫌われたのか。
人間としてだめなのか。
生きてて意味あるのかな。
女としてみてくれてない。
ほんとに行けると思った。
時間かかってでも結婚までできたらいいなって思ってた。


いろんな気持ちが出てくる。
相手の気持ちも考えたことない、自分の気持ち優先、自分が嫌な事はしないが相手が嫌だと思ってても関係ない自分じゃないから


そんな自分勝手な感情にもてあそばれた私。



今までのしてきたことはなんだったのか



でもいつも思う。
私と別れたとしても、
あいつはべつ、合わせてくれてる、あんまり文句言わない
って思うらしい。
私が振った人、私を振った人の何人かがゆってた。
本当に別れても、今の人がそう思うとは限らない。
でも、ちょっとでも思ってくれたらうれしいよね。
今までのどの女よりもめんどくさくて、ブサイクで、デブなあいつだったけど、あいつが一番よかったな
って思ってもらえたらうれしいですね



前に別れた彼氏がまだ別れたつもりじゃないで?ってゆわれたときは、本当にうれしかった。そん時は今の人と付き合ってたけどね
相談したら、別れんほうがよかったやろ?ってゆわれた。
ほんとにそうだとおもいました。
より戻すのあんまりしたくないと思ってる私は、その彼にのことがまだ好きだったのかもしれませんね



超単純な私、この先、本当にやっていけるのでしょうか




今日は、この辺にしておこう。
毎日は無理かもだけど、なにかあれば、書こうと思います。
しょうもないことかもしれないけどね