逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

昨日から…

昨日から、自炊をはじめました。


ほんとはおとといからするつもりだったんだけど…笑
眠たくて寝てて、起きたら夜の10時だったので諦めました。笑


昨日の夜ごはんは、「カレー」です。
超簡単。
もともと料理があんまり得意ではないので、ほんとに簡単なものしか作れません。



これからは子供のためにも、自分のためにも手作り料理を食べさせてあげたいですね!


目指すは、キャラ弁を作れるママになること。
子供の幼稚園や小学校、中学校などでお弁当を作ることがあれば、「トトロ」や「ミニオン」、「アンパンマン」など可愛いもの、周りから羨ましい」とゆわれるようなお弁当ができたらいいなと思ってます。




お弁当を作るのなんてあと何年後の話やら…
まだ、生まれてきてもないのに笑


これからがんばろ!!!