逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

練習するよん!

化粧の練習をしろと言われ、今日から毎日練習していくよん。


仕事のない日もあると思うけど、ちょっと早く起きて練習、練習、練習でやっていきます。
本当に頑張って女の子いなっていこうと思います。


今まで、化粧もファッションも全然気にしてなかったし、まったく興味なかった私が、本気で可愛くなろうと思った。
お前はジャガイモや!」ゆわれてッちょっと腹立った。そこまでゆわれたら負けてられん。
私はけなされて、上に上がって行くから、今回のことが上に上がるチャンスなんかな?



ってことで、今日からメイクの勉強頑張っていきたいと思います!!!