逃げたい

現在思ってることを言います
不快な思いしたらごめんなさい

大移動

今まで、西日本の岡山県のくそ田舎に住んでた私が、東日本の神奈川県のちょっと田舎に住むことになりました。


母親から離れて過ごします。


岡山の田舎から神奈川まで、618㌔も離れてます。
時間的には、新幹線で3時間・電車で1時間30分。
長い道のりをきました。
これで私もいなかっぺではなくなるんだ!


一人で全部やっていかなきゃ。
8月には一人暮らしになる


今年は、いろんな楽しみがある。
まず、友達とグアム旅行
   友達とディズニー
楽しみ♪
自分の思いどおりに進んでいく人生がとてつもなく楽しいし、うれしい
思ったことができるうれしさ


貯金もがんばってやってるし。




あとは、自分がどれだけがんばっていけるか。



追い込んでつぶれかけるまでやないと伸びないわたし。
がんばっていこ!!